【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

BABY STEP

自分の本性をさらけ出したり、ココロを開くには

『ブログが良い』と誰かのブログで見たので

素直に始めてみた。

 

過去、ブログは何度も作ってやってた。

でも、続くのは、結局

名前を公開していないモノだった。

尚且つ、少ない読者がついてるモノ。

 

私は、承認欲求が強くて、やっぱり書くからには

誰かに読んで欲しい。反応が欲しい。

 

あえて言ってみるけど…

私はたぶん、文字ナルシスト(笑)

自分の心情を、文章で表現してみたくなる。

なんとなく、ドラマの主人公的な感じで。

 

感動でも、笑いでも、なんでもいい。

誰かの感情を揺さぶるモノになるのなら、

それでよいかなぁーって。

こんな私でも「アリ」だなーって思われれば、

誰かの希望になるんじゃないかなって。

 

何より。

いろんな自分を、自分自身で認めるため。

 

初めてみることにしました。

よろしくお願いします♪