読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

BABY STEP

過去記事

自分の本性をさらけ出したり、ココロを開くには

『ブログが良い』と誰かのブログで見たので

素直に始めてみた。

 

過去、ブログは何度も作ってやってた。

でも、続くのは、結局

名前を公開していないモノだった。

尚且つ、少ない読者がついてるモノ。

 

私は、承認欲求が強くて、やっぱり書くからには

誰かに読んで欲しい。反応が欲しい。

 

あえて言ってみるけど…

私はたぶん、文字ナルシスト(笑)

自分の心情を、文章で表現してみたくなる。

なんとなく、ドラマの主人公的な感じで。

 

感動でも、笑いでも、なんでもいい。

誰かの感情を揺さぶるモノになるのなら、

それでよいかなぁーって。

こんな私でも「アリ」だなーって思われれば、

誰かの希望になるんじゃないかなって。

 

何より。

いろんな自分を、自分自身で認めるため。

 

初めてみることにしました。

よろしくお願いします♪