【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

腑に落ちる

今日は、同じ会社(他支店)の人と
ランチをご一緒してきました。

その人とは、年に一度、
社員旅行でしか会った事のない。。
あとは、電話で話すぐらいで。
そんなレベルの接点しかないのに、
私には珍しく、会いに行ってしまった(笑)

私より、6つ年上の女性で、
今日は娘ちゃんと一緒だったんどけど。
いつもと全然変わらない。
パワフルで明るくて、超〜元気!
すごく人懐っこい、元ヤン(笑)
見た目は怖いけど(笑)さりげなくきちんと
気も使える人。

私に対しても、娘ちゃんに対しても
態度が変わらない。
そんな風に、何事にもブレないこの人が、
私は好きなんだなーと思った♬(^。^)

会いたい人に会いに行くってこう言う事か!
…っとなんだか、よく分からない実感が
自分の中にはあって。
会いに行く行為が負担にならないって、
これまでもあったんだろうけど、自分で分かってなくて(笑)
職場にこう言う相手が居るっていうのが
初めての経験だから、不思議でたまらなくて。

なんだか、嬉しい💖( ̄▽ ̄)