【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2015年ふりかえり

今年も無事に、生きる事ができました。

2015年は、私にとって大きな転換期でした。

とあるセッションを受けて、大きなビリーフ(制限)を手放し、

新しいビリーフを手に入れました。

 

数か月経って、それが当たり前になっている現実。

不思議な感覚だけど、とても素敵です。

 

これまで、なんど消えて無くなりたいと思っていた事か。。。

不思議なほど、そう思う事がなくなりました。

考えても分からない未来の不安を、怖がらなくなりました。

 

残念ながら、2015年では、パートナーとの出会いはなかったようです。

 

仕事は、後半にかけて、周りが徐々に変わって行きました。

特に環境。。

これまで、揺るがないと思っていた社内の体制が、大きく?変動。

この人は外せないでしょーと言う人が、異動や出向になった。

自分が変わったから、周りも変わる。なんとなくそんな感じがした。

 

やっとスタートを切る事ができた、2015年。

来年は、いろんな事が、どんどん変わっていくでしょう。

ドキドキワクワクな2016年。

そして、2017年には結婚します。・・・なので、駆け回る1年になるのかなーw

 

 

あーー、いい1年だったなぁぁぁぁ!!!!!

 

色々あったけど、ま、いっかーーーー!!!!♥