【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

見えない本音

私の仕事は、月の頭から中旬にかけて、
一番忙しい…。
単純作業が、延々と続く。

生理前という事もあり、
肌はカサカサ、顔はデロデロ、身体は重く、
夜はお菓子で食いつなぐため、パワーは出ない。

ピークは最初の1週間で、後々暇になるので、
人を増やす訳にも行かず。
いろいろな事情によって、システムを信頼しきる事も出来ず。
なんとも歯がゆい状況を、2年続けている…。


今の仕事に、あまりこだわりはない。
会社を良くしようとか、仕事をスムーズに進めようとか、
とにかくパワーが要ることは、全くやるつもりがない。。。

正義感や責任感を、
若い頃みたいに、振りかざすコトはもう無い。
このユルさが良くて、今の会社を選んだけど
ユルいからこそ、首をしめるコトもあり…。



時々、本当にグッタリしてしまう。


私、マジ会社員に向いてない(笑)
私、どうしたいんだろう?
この時期は、いつもそんな事を、考えてしまいます…。