【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

新規開拓

いつもの美容院の予約が取れなくて。
あとひと月も待ってられたいので、
今回は新しい所をネット予約してみた。

…が、どうやら時間がかぶったらしく
少し時間をずらして欲しいと電話が入る。

HPの雰囲気にしても、口コミにしても
けっこう良さげな感じだったのに、
電話応対がグダグダで、
仕事の合間をぬって、折返ししてるのに
「分かる者に代わるから」と延々待たされたあげく、結局分かる者には代らなくて…

イライライライライライライライライラ…


そこはさー、
それこそさー
マニュアル作っとけよ!

またかけ直す事にして、こっちの都合の良い時間を確認すれば、それで済むやん。

なんで?
曲がりなりにもサービス業でしょ?!
…っと思うのは、私だけ??


結果、迷いに迷って、
時間をずらして予約を活かした(笑)
なんか、ここに愚痴?ってたら、
明日どんなスタッフが見られるのか、
楽しみなってきた(笑)


Σ(・□・;)ハッ!
…変な髪型にされたらどうしよう?!

「技術」だけは、あると信じたい(苦笑)