読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

新規開拓

いつもの美容院の予約が取れなくて。
あとひと月も待ってられたいので、
今回は新しい所をネット予約してみた。

…が、どうやら時間がかぶったらしく
少し時間をずらして欲しいと電話が入る。

HPの雰囲気にしても、口コミにしても
けっこう良さげな感じだったのに、
電話応対がグダグダで、
仕事の合間をぬって、折返ししてるのに
「分かる者に代わるから」と延々待たされたあげく、結局分かる者には代らなくて…

イライライライライライライライライラ…


そこはさー、
それこそさー
マニュアル作っとけよ!

またかけ直す事にして、こっちの都合の良い時間を確認すれば、それで済むやん。

なんで?
曲がりなりにもサービス業でしょ?!
…っと思うのは、私だけ??


結果、迷いに迷って、
時間をずらして予約を活かした(笑)
なんか、ここに愚痴?ってたら、
明日どんなスタッフが見られるのか、
楽しみなってきた(笑)


Σ(・□・;)ハッ!
…変な髪型にされたらどうしよう?!

「技術」だけは、あると信じたい(苦笑)