新規開拓
いつもの美容院の予約が取れなくて。
あとひと月も待ってられたいので、
今回は新しい所をネット予約してみた。
…が、どうやら時間がかぶったらしく
少し時間をずらして欲しいと電話が入る。
HPの雰囲気にしても、口コミにしても
けっこう良さげな感じだったのに、
電話応対がグダグダで、
仕事の合間をぬって、折返ししてるのに
「分かる者に代わるから」と延々待たされたあげく、結局分かる者には代らなくて…
イライライライライライライライライラ…
そこはさー、
それこそさー
マニュアル作っとけよ!
またかけ直す事にして、こっちの都合の良い時間を確認すれば、それで済むやん。
なんで?
曲がりなりにもサービス業でしょ?!
…っと思うのは、私だけ??
結果、迷いに迷って、
時間をずらして予約を活かした(笑)
なんか、ここに愚痴?ってたら、
明日どんなスタッフが見られるのか、
楽しみなってきた(笑)
Σ(・□・;)ハッ!
…変な髪型にされたらどうしよう?!
「技術」だけは、あると信じたい(苦笑)