【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

人のこと言えないけどね。

連休明け。
私も含め、みんな仕事の精度が落ちてる…(−_−;)

正月休みと3連休。
多少の予測はしてたけど、ここまでとは。。
是正策を考えてみようかと思っても、
浮かばず…。

なんか、しんどい。

年が変わって、ちょこちょこ異動があったりして。
基本、ゆるい会社なので、私が気負う事はないんだけど。
直の後輩ちゃんのミスは、私のミスだし。
さすがに放置は出来ない。
打っても響かない、天然の後輩ちゃん…
仕事のスタンスを、どう教えたらいいものか。

その子の為に、そこまで力を注ぎたくない(T_T)

最近は、その子が歳の近い同僚に、タメ口なのも気にさわる…(−_−;)
仲良しごっこの前に、仕事しろ…
ここは学校じゃねーんだよ…

一緒に仕事したくないよーーー(T_T)
逃げたい。

雑用だけ、やってくれるだけでも感謝すべき?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ…
今は無理だ。したくない(笑)
っつーか、私の仕事のスタンスってなんだ?
それが無いからキツイのか?!

このまま放置かな…