【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

SMAP解散?!

やっぱり、このネタには触れといた方がいいかな。
何気に、寂しさを感じてしまいました…。

スマスマでの5人旅を観て、
中居くんは、本当にSMAPの事が大好きなんだなぁーって思って。
あの涙が嘘だったとは、思いたくないし
何より、テレビの為に泣く人とは思えないし。

テレビっ子の私。
ジャニーズ系の皆さまの番組は、結構観てて。
イイ暇つぶしにもなるし、YouTubeにもよく上がってるし。

イケメン達の楽しそうな、自然体(に見える)の姿は
何気に癒されてました。
歌も耳馴染みが良くて、聴いてるし、
ドラマも面白い。

アイドルは、やっぱり夢を売ってて欲しい。
現実なんて、見せないでよ〜(^_^;)


とか言いつつ、
まだ確定情報ではないみたいなので、
おそらく解散はないでしょう…
っと思わせるSMAPがすげーよなぁ(笑)
まぁ、解散したとて、人気が衰えるとは思わないけど。
5人揃わないのは、歌が聴けないのは、
やっぱり寂しい。。

早くメンバーからのコメント、出してくれないかなぁ〜