【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

おっさん化STOP⁈

昨日はアウトレットにて同行ショッピング、
初体験。
楽しかった!
マジ楽しかった!!(≧∇≦)

世の中の女子の気持ちが、初めて⁈ 分かったかも(笑)

気がつくと、値札を見ずに購入してるなんて
これまでの人生でなかった…(笑)
値段で諦めてしまう事がないって、素敵だねー💖( ̄▽ ̄)
アウトレット最高♬


何気に手に取ったワンピースが、みんなに高評価で、嬉しかった(。-_-。)照

ここれまた人生初、普段使いのバックにブランド品を買ってしまった(笑)
これまでブランドバックには、興味を惹かなかったっというか、「どうせ高いから買えない」と言う前提で諦めてたんだけど、買えた喜び(笑)
名古屋嬢に近づけたかも?!(≧∇≦)

これまでにない『私』が、いっぱい発見♬(^。^)

オシャレをもっと楽しむぞー💖( ̄▽ ̄)