【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ファン心理

先日、お会いした人の話。

 
Facebookで、名前とお顔は知っていた方ですが、
ナマで見てみたいなーなんて、軽く思っている程度で、実際にお会いするのは、初めて。
向こうは私の事を、全然知らない。
 
週末を過ごして、初めて気づいたんだけど
私、初対面の人には、自分から行かない(笑)
来てくれる人には行けるけど、
自分から歩み寄る事って、あまりなかった(^_^;)
 
 
その際に、別の方から、とある施しを受けて。
問題解決をしてもらったのです。
 
そこからなのか、ただの偶然なのか(笑)
チャンスがあって、自然に話かけている私がいた!
 
段々とキョリをつめて行くと、
その人、超〜オモシロくて(笑)
一気に大好きになりました!
 
その人は男性なんだけど、なんと言うか
一言で言うなら「ファン」💖
 
凄くシンプルに物事を考える上に、
エンターティナー(笑)
そして凄くスマートな立ち居振る舞い。
素直に、カッコイイと思った!
 
 
その人の話を聞いてると、
自分がいかに考えすぎなのか、物事を複雑にし過ぎているのか、よく分かる。
勉強が出来るだけじゃない、頭の良い人は、
ホントに尊敬する!
 
 
初対面で、ここまで思える人に出会えるなんて。
今までには、なかったなー(苦笑)
たくさんの気づきを頂きました!
 
帰る最中、また「絶対会いに行く」と、
心から思える相手がいるのって、素敵だ。
 
それを、素直に表現できた自分も、素敵だ(。-_-。)