【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

イライラ期、突入…

女子には「イライラ期」と言うのが、あります。
もちろん、体調の事なので、
ある人とない人、両方存在します。

私…、ある人(笑)

たぶん、普段なら縮こまってるんだろうけど、
今はなぜか、イラっとする事が増える。。


なんだろ…
仕事のスタンスは人それぞれで。
定時後にいろいろ言ってくるなんて
おかしくないかッ?!

自分だけ、スゲー仕事してるみたいな空気を出し、
大して切羽詰まってないくせに、
ダラダラと残業し続ける…。

私は、早く帰りたいんだよッ!!!!💢



平日の業務内で、こなせるように
考えて仕事ふってくれよ…。マジで。。。

残業してるヤツが偉いなんて、思うな!
それはただ、仕事が遅いだけ!
出来ないなら、出来るようにスケジュールを立てる努力をしろ!


私の言葉が足りなかったと、確かに思うけど。
無視すんなーーーー!!
イヤなら、配置換えを上司に相談してくれ。
なんなら辞めてやるから、ハッキリ言ってくれ!

そんなにイラつくほど、今の仕事が嫌いなら、
とっとと転職しろやーー!!
会社が嫌いなら、そんな頑張るなよ!
テキトーにやれよ!
頑張ってイラつくなんて、アホか!
イラつくぐらいなら、頑張るな!
会社に散々使われて、終ってまえ!!!





…なぁ〜んて(笑)
あー、スッキリした💖(≧∇≦)

相手にハッキリ言わない私は、その人の事を
大切にしてないのでしょう(笑)

いや。言えないのは、私の弱さかなσ(^_^;)


その人の状況も分かるけど。
会社を辞めると言う選択も、時には必要がある事、
いつか教えてあげたいなぁ〜。


私は「逃げる」事も、立派な選択だと思います!