【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ステージ

2月に入って、ピタりと止まってしまったブログ(苦笑)

月初は一番忙しく、余裕がないのが正直な所。
職場の後輩ちゃんにイラつき、
自分の“監視クセ”に悲しくなり、
寂しくなったりしてます…

職場での、仲良しごっこがキライなの。
言いたい事も言えなくなるなら、
仲良しにならない方が、仕事の質が上がると思うの。

そして、仲良くなった所で
仕事の愚痴を言い合うばかりで
良い印象がない…ε-(ーдー)ハァ


私、人間関係恵まれてないのか?!
…っと、思った時期もあったけど、
私は、まだ「そのレベルのステージ」に居る
と言う事だと思う。

上へ行きたいけど、自信がない…
と言う、堂々巡りで。
結局のトコロ、今の自分を受け入れてないという事。

手放す以前の問題(苦笑)

私は、何を守ってるんだろうなぁ…