【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

特権

12(火)有休Get!!
そして明日は祝日。もちろん会社もお休み。
そう…!
つまりは、4連休〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いやぁ〜
そもそも私用で午前休は、取る予定だったんだけど。
その時は「どうせなら…」って下心は出せずじまい(笑)
本日、あまりに業務が落ち着いていたので
思い切って聞いてみたら、OKがでた!(≧∇≦)

私の罪悪感、なんだったのよーってぐらい、あっさりと(笑)

言ってみるもんだね〜!
【迷ったらGO!】

…正解でした💖


明日は大好きな友達が、遊びに来るし💖
4連休ってだけで、こんなに喜べるのは、
会社員の特権かも(。-∀-)ニヒ♪