【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

Who are you?

(お前はダレだ?)

「俺は、オレだー!」

…なんて、ドラマありました。


演技どうこうは、置いといて(笑)
私、コレ、意外と?刺さったんだよね。

誰がなんと言おうと、
私は私なの。

こうやって、言葉にすると、
当たり前の事なんだけど(笑)
私は、かなり流されやすいタチと言うか。
他人軸で生きてる所があるから。

今だに、迷う。
「世間の常識」ってやつに。
自信がないし、承認欲求がハンパない(苦笑)

こ、こんな私でも、…イイ?!

…みたいな。


「私で、イイのだ!」っと心掛けてます。

それが、きっと自分を信じる事に繋がるから。
私が私を信じないで、誰が信じてくれるんだよッ!って。

キレイ事も
腹グロ事も
全部…

「コレで、いいのだ。」

バカボンのパパ、最強説(笑)

コンプレックスの塊のような自分は、
きっと個性の塊なのだ!

私は、ワタシだ!!!!