読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

Who are you?

(お前はダレだ?)

「俺は、オレだー!」

…なんて、ドラマありました。


演技どうこうは、置いといて(笑)
私、コレ、意外と?刺さったんだよね。

誰がなんと言おうと、
私は私なの。

こうやって、言葉にすると、
当たり前の事なんだけど(笑)
私は、かなり流されやすいタチと言うか。
他人軸で生きてる所があるから。

今だに、迷う。
「世間の常識」ってやつに。
自信がないし、承認欲求がハンパない(苦笑)

こ、こんな私でも、…イイ?!

…みたいな。


「私で、イイのだ!」っと心掛けてます。

それが、きっと自分を信じる事に繋がるから。
私が私を信じないで、誰が信じてくれるんだよッ!って。

キレイ事も
腹グロ事も
全部…

「コレで、いいのだ。」

バカボンのパパ、最強説(笑)

コンプレックスの塊のような自分は、
きっと個性の塊なのだ!

私は、ワタシだ!!!!