【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

アクセス数

ブログをFacebookでシェアしたら…
顕著に現れるアクセス数に、驚いた!(゚o゚;;
一般的な数字は、全く分からないけど、
自分が想定してたより、はるかに多い…。

だからみんな、Facebookで集客するのね〜。


私の場合、ただの日記だし。
何か伝えたい、訴えたいコトがある訳でもなく。
ビジネスには全く関係ないし。

でもねーーー。
だからこそ。
愛されてるなーーー(´v`o)♡
…と思った訳ですよ。

みんなが気にかけて、ポチッとしてくれたのが
数字になって表される。
それって、なんか、みんなの愛の実証みたいで。。。
ちょっと感動した(/ _ ; )


正直、過去記事を読まれるのは
超ハズい(笑)
でも、スルーされると寂しかったりする訳で。
ブログって、そんなもんだろうけど、
なんか、私向きだな(笑)…なんて思ったり。


多少、方向性は考えつつも。
これからも、たぶん
思ったコトしか書いて行かないけど。
気が向いたら、また遊びに来てね(゚∀゚)♬