【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ゲス不倫、終息。

Youtube、見ちゃったよ。

なんか、モヤモヤするわー。
ベツキーさんが、

 

"罪" とか

 

"サイテーな事" とか

 

"ブレーキをかけれなかった" とか

 

"傷つけてしまった" とか


そんな言葉を言うたびに、あんたのせいじゃないじゃん…と
思ってしまった。
私が、未婚者だからこそ?なのかもしれないけど。


ベツキーさんは、ただ単に【恋】しただけやん?
たまたま、相手が既婚者だっただけで。
しかも、それを知らない時に、惹かれてしまっただけ。
既婚者と言う立場は別として、
たまたま相手も、自分に好意を持ってくれただけで、
角度が変われば、ただの片想いやん。

 

そう…
つまり、私が言いたいのは

『男が悪い…』 (笑)


んー・・・、不倫に対して、
肯定も否定もするつもりはなかったけど。。。
結果、誰も幸せになってないのが、切ない。

既婚者が、本気になるなよなー・・・(--;)

 

個人的には、奥さんと別れるなら、
ベツキーを捨てるなよ・・・(^^;)と思ったのが正直な所。
ブレーキなんて、かからんよな(笑)
ベツキーには、なんの制限もないんだもん。(有名人であると言うのは、別にして)


…と、ベツキー擁護発言をしてる私でも
超激にヤキモチ妬きです(苦笑)
だから、きっと実際に「奥様」の立場になったら、
全く別の事を言ってるでしょうww
自分にかまってくれなくなったら、自分の事を棚に上げて
相手をコトゴトク責める気がするw


男は、平等に女を愛するコトは、できんのかねぇ…?

 

女は、ソレを受け入れるコトは、できんのかねぇ…?

 

 

んー・・・、妄想は続くw