読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ゲス不倫、終息。

Youtube、見ちゃったよ。

なんか、モヤモヤするわー。
ベツキーさんが、

 

"罪" とか

 

"サイテーな事" とか

 

"ブレーキをかけれなかった" とか

 

"傷つけてしまった" とか


そんな言葉を言うたびに、あんたのせいじゃないじゃん…と
思ってしまった。
私が、未婚者だからこそ?なのかもしれないけど。


ベツキーさんは、ただ単に【恋】しただけやん?
たまたま、相手が既婚者だっただけで。
しかも、それを知らない時に、惹かれてしまっただけ。
既婚者と言う立場は別として、
たまたま相手も、自分に好意を持ってくれただけで、
角度が変われば、ただの片想いやん。

 

そう…
つまり、私が言いたいのは

『男が悪い…』 (笑)


んー・・・、不倫に対して、
肯定も否定もするつもりはなかったけど。。。
結果、誰も幸せになってないのが、切ない。

既婚者が、本気になるなよなー・・・(--;)

 

個人的には、奥さんと別れるなら、
ベツキーを捨てるなよ・・・(^^;)と思ったのが正直な所。
ブレーキなんて、かからんよな(笑)
ベツキーには、なんの制限もないんだもん。(有名人であると言うのは、別にして)


…と、ベツキー擁護発言をしてる私でも
超激にヤキモチ妬きです(苦笑)
だから、きっと実際に「奥様」の立場になったら、
全く別の事を言ってるでしょうww
自分にかまってくれなくなったら、自分の事を棚に上げて
相手をコトゴトク責める気がするw


男は、平等に女を愛するコトは、できんのかねぇ…?

 

女は、ソレを受け入れるコトは、できんのかねぇ…?

 

 

んー・・・、妄想は続くw