【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

検証

数年前、ENMAカードの札師になりました。

f:id:marikooo:20160514194205j:image

その事は、なんとなく?忘れていたのだけど、
教えて頂いた先生とは、Facebookで繋がっていて、
たまぁーにブログを読んでた。

 

ブログには、ENMAカードの中にある、
「言葉」で思いだすエピソードを、コラムにされてました。
たくさんあるカードなので、シリーズ化してるようでしたが、
私がたまたま読んだのは、

『直感』

ほぇ~・・・と思いつつ、ボディブローのように効いて来て(笑)
なんとなく久々に、カードを引いてみたんだよね。
なんと出たカードは、なんと・・・

   

『直感』


・・・マジかッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

若干、引いた(笑)
これが俗に言う、シンクロってやつか?!
すげーーーっ!


…と言う事で。今朝も引いてみたw

 

ちなみに、お題は「私は、どうしたらいい?」と言うモノ。
セミナーでは、あまり漠然としたお題はよろしくないと言われたけど、
まぁ、気にしないw

 

出たカードは、『美意識』


ん~…、いまいちピンと来ないw
でも、ずっと美容院に行きたくて、予約がまだ先になってるから
どうしようかと思ってた所だったのを思い出し、

とりあえず、行ってみたww
なんとなしに、男の人が切ってくれるかも?…と言う予感があって、
男性目線で、可愛く見えるように切ってもらおう!
…なんて、軽~く思ってた。

 

そしたら、見事に的中!ww
男性スタイリストさんで、カットは無難だったけど、
カラーとヘッドスパが最高だったぁ~~♡

 

髪色が少し明るくなって、艶が出た♡超~お気に入り('▽'*)ニパッ♪


ENMAカード、あなどれないと思った瞬間でしたw

これからも、自分『直感』の検証を続けて行きたいと思う。