【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

具体化

 私はスゴいんだ!
…と言う根拠のない自信を持つために。
自分を見つめなおすために。

具体的に、何をしたら良いんだろう?と考えてみた。
私は、頭で考えてばっかりで、何もしない傾向が強いので
【具体的な行動】を、出してみた。


(2016/5/28更新)
①部屋の段ボールを片付ける(断捨離)
②料理をする
ホットヨガに通う
④断食施設へ行く
⑤USJへ行く
⑥メイクセミナーへ行く
⑦気になる本を読む
 →君の膵臓を食べたい
 →教団X
 →スパルタ婚活塾【購入済】
 →臆病な僕でも勇者になれた七つの教え【購入済】
 →願いはすべて、子宮が叶える【購入済】
⑧ゴスペルサークルに行ってみる
⑨机を買う
⑩新しいPCを買う
⑪飲んでも記憶を飛ばさない
⑫テレビを見ない日を過ごす
⑬ピアノを習ってみる

14.「世界から猫が消えたなら」を観る

15.ストックホルムへ旅行


こんなコトを書いて、
また自分を追い詰めるんかなぁ…なんて懸念もありますが。。。
デキナイ事実を集めようとしてるだけかも??

とにかく。
1人で楽しめるようになりたい。
根本は、ソコかな…。
いつも何かに"依存"してしまいがちなので…
そこは、なんとかしたい。

依存してしまう自分を認めるべきなんだろうけど・・・

迷ったら、GO!・・・って事で、とりあえずやってみる!

それでいいのだ。