【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

遊び心

友人とランチのため、

以前、「向かう地下道がオモシロイ」と聞いていて。

コレかーーー!(゚∀゚)♬

…っとちょっぴり感動w

絵柄によって、天井や床にも絵が続いてたり、
写真は分かりずらいかもしれんが、
ライトの色までこだわってる!

一部、真っ黒な天井があって、
最初は分からなかったけど、
ライトが目になってる巨大猫壁画やった!
写真はないけど…(^_^;)
こーゆー遊び心を見つけるの、好き💖
f:id:marikooo:20160515183224j:image
f:id:marikooo:20160515183234j:image

ルーセントは、遠いだけのイメージで
あまり進んで行く気がなかったけど(笑)
全然そんなコト感じない、
楽しい距離でした♬(゚∀゚)b


帰りは地上を歩いてみたら、
なんか好きな感じの階段発見。
よくよく見てみると、
どうやら郵便局らしい。
f:id:marikooo:20160515183314j:image

地下道といい、こんなオサレに変わったのね〜
全然知らなんだ。