【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

日常

ランチ時。
とあるファミレスにて…。

バブリーな空気感を纏う、
おじ様4人衆の横の席に通された。
結構デカイ声で、ワイワイ騒いでるので、
否が応でも、話が耳に入ってくる(笑)
海外旅行の話から、ジム通いの話から…
ついに女の話へ(笑)

20代の女性を相手にしたときの対応やら
こんな女がイイとか、
ブサイクな女は、必ずカワイイ子を連れてるから、
むげにしないとか、
褒めるんじゃなくて、冗談にしながらケナすとか…
もちろん?下ネタも(笑)


おじ様達の恋愛テクニック話満載。。。
オモシロ過ぎる(笑)

そして、若いッ!←気持ちの話
見習わなきゃ…と思うぐらい、
女性にストイック(笑)
(体を鍛えてるのは、女のためと豪語してたw)

ご家族の話になると、若干グチ気味(笑)

アラフィフ世代には、
まだまだこんな人らおるんやなーと
何だか関心してもーた(^_^;)

サングラスにハットなど、オサレ感を出してたけど。
安っいファミレスじゃ、浮きまくり…(笑)

まぁ、でも人生楽しんでらっしゃるのが、
とてもとても伝わって。
リーマン集団の横に座ると、大抵が職場の愚痴ばかり。
つまんなそうな人らを横目にするより、
相当オモシロかった!!(≧∇≦)

いくつになっても楽しめる
楽しませてもらった上に、学びもあったお昼時でした♬