【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

世界のケン・ワタナベ

 
先日Facebookで、こんなシェアをしました。
f:id:marikooo:20160518203619j:image
 
私、この人好きなんだよねー(´v`o)♡
※〝お人柄〟に惚れているので、作品はあまり観たことない(笑)
 
彼が映画の宣伝で、インタビューを受けていて。
今後の目標は?と言う質問に、こんな回答をされてました。
 
『目標は、ありません。』
→目標を立てると、そこに行く道筋しかたどれない。
その目標にしか行けないのは、つまらない。
いろんな可能性を受け取れるように、目標は立てない。
 
 
あー・・・
やっぱりこの人好きだー!!!
っと思った瞬間でした。
 
 
NLPの師匠である、タカさんも言ってた。
 
『寄り道の方が、人生は楽しい。』
 
プロセスを楽しむってコトが、
共通してるの。
渡辺謙さんが、NLPを知ってるかどうかなんて
分からないけど、
きっと、私に必要なコトだって言うサインなんだと思った。
 
 
流れに乗ろう。