【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

裏目が出た

『逆に、楽しい。』

と、言った口が乾く間もなく、
。。(´Д`|||) ドヨーン↓↓↓


久々に来たよ。。
なんだか分からないままに、
溜め込んでた模様。

そしたら、テレビでこれが流れてきて。

なんか、泣けてしまった。
ワタシ、どーしたんだ?って思いながら、
泣きながら、文章を打ってた。
思いつくまま、出てくる文章を記して、
浮かんできたの。

あー、ワタシ、
また本音、
言わんかった。

それに気づいて、余計に泣けた。
ワタシに、ごめんね。ごめんね。って
ひたすら謝ってみたけど、
止まらんかった。

積み重ねてしまったモノの大きさに
さらに、。。。(´Д`|||) ドーン

ワタシが私を、無視し続けた現実が
ここにあって。
ここを生きたくなくて、仕方ない…。

それでも、覚悟ができない。

私は、そうやって
自分を責める要因を作り続けてる。



今日から、3週間遅れのGW。
旅に出てます。
裏テーマは「浄化」です。

スッキリして、帰ってきます(^。^)