【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

旅・2日目

朝食を、ガッツリ食べすぎて

出だしはのんびりスタート。
 
天気は快晴✨
っつーか、真夏日になるらしい( ̄▽ ̄;;)
私の晴れパワー、強すぎ(笑)
 
 
今日の目的地は、【鞍馬山
f:id:marikooo:20160523220944j:image
 
若干の緊張感を感じるのは、なぜだろう?
 
2年程前、シャーマンワークで
初めてココに訪れた時は、
貴船神社側から登った鞍馬山
 
 
ココに来たのは、意味があって。
旅の裏テーマにしていた、
【浄化】
ココロに溜まった、泥々としたモノを
浄化したかった。
 
以前登った時に、
ゼィゼィ言いながら、登っていると、
「いい顔になって来た」っと言われた事が
印象的で。
山頂の方が、パワーが強いから
憑いてたモノが、ふり払われるらしい。
 
あの時、あの場所で、出会った人達の中で
モヤモヤと黒いモノが憑いてた。
私は、そこに居たくなくて、
帰るタイミングばかり探してたけど。
ワークを終えた後、
確かに、
私はスッキリし、気持ちが晴れわたってた。
 
翌日も、ワタシは私を好きだった。
 
 
その時の感覚を、また取り戻したくて。
ココに来ようと思ったの。
 
帰りしな、ふと思う。
あの緊張感は、このキツさ故のモノだったかも。
頭では、さほど考えてなかったけど、
身体は、覚えてるもんだね〜(苦笑)
 
 
…続く。