【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

旅・3日目

3日目の目的地は、この旅の始まりでもある、
f:id:marikooo:20160525110841j:image
 
ルノワールさんに会いたくて
この旅を計画。
相変わらずの、キラキラとした幸福感に
安心感と感動を貰いました。
久々の美術館は、キャプション(絵の説明文)が気になって、思わず図録を購入(´v`o)♡
その辺は、また別途、書こうと思います。
 
f:id:marikooo:20160525110716j:image
 
個人的に、美術館は、
作品を観に行くだけじゃなくて、
美術館そのものが、好きだったりする。
建物の美しさとか、空間とか。
 
作品点数が少ないせいか、
かなり場所を限って、展示しているようでした。
 
あれだけの広さがありながら、
どーしてこの壁を作るの…💢って、感じ。
中央にソファでも置いて、
ゆっくりボーッと作品を観させてよー!!
って思った(笑)
 
 
ま、人気者のルノワールさんだからね。。
週末の混みあいを考えると、
中に留まるような作りには、したくなかったんだろうけど。
私としては、若干の不完全燃焼でした(笑)