【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・3日目

ルノワールさんに会った後、

約束をしていた友人が、
急遽、仕事が抜けられなくなって、会えず。。
時間が空いてしまった…
 
あんまバタバタしたくないし、
今回は、行くのを諦めていた場所あって。
そん時に、
 
『行けるかも⁉︎(゚∀゚)♬』
 
…って、思っちゃったんだよねー(笑)
 
 
途中、いきなり携帯のインターネットが接続出来ないトラブルに見舞われつつ、
 
勢いで行った場所は、【嵯峨野の竹林】
f:id:marikooo:20160525151228j:image
ここへ行って、【♪My favorite things】を聴きたかった!w
 
 
『そうだ、京都行こう。』を、
体現したかったんだけどw、あまりに人が多くて、
全然世界観に入れなかった(^_^;)
 
2日目に行った、鞍馬山の筋肉痛が
かなりヤバかった上に、嵯峨嵐山駅から向う途中、
人の流れに流されてw
道を間違え、さらに疲労(笑)
 
京都には、スゴイ沢山の外国人観光客が居て。
外国語が飛び交う中、見つけたのがコレ↓
f:id:marikooo:20160525151316j:image
〝Bamboo〟縦書きに、ワロタ(笑)
 
 
暑さもあって、ヘロヘロになりつつも
やっぱ行って良かった!
奥へ行けば行くほど、美しい。
途中、花魁風?モデルさんが撮影してて
なおさら場が鮮やかに☆
f:id:marikooo:20160525151429j:image
 
 
鞍馬山の時も思ったんだけど。
木+緑+太陽=神々しい
 
私、コレ↑大好きだ♡(´v`o) 
 
f:id:marikooo:20160525151500j:image
f:id:marikooo:20160525151523j:image
 
そして、なんとなしに、
ルノワールさんにも繋がるんだけど、
リアルなキラキラ感と言うか…
キラキラ感の具現化と言うか。
単純明快。
だから、好き(。-_-。)ポッ
 
この竹林も、CMみたいに人が居なければ
サイコーに浸れる場所だなぁ〜♡