読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続続・3日目

3日目の夜は、セッションを受けて来ました♡

めぐめぐコト、おおたけめぐみさんのコレ↓

素のわたしのままで、愛されて安心して豊かに生きる「個別セッション」。|濃い女代表・めぐめぐの『極上の人生のつくりかた』。

セッション名称、長いなww


当初、普通にメシでも♪って感じで、お誘いしたんだけど。
このセッションの前フリ?ブログが丁度アップされて、
気になってしまった。。。

 


【まずは、自分を取り戻して欲しい】と綴る、彼女。

自分を見つめなおす時間が、あればある程、
私は悩んで、血迷って、墜ちてた。
いろんな人格が潜む私。(みんなそうかもしれないけど・・・。)
全てがホントで、全てがウソみたいな。
ずっとそんな感じだった。

 

自分のど真ん中で生きるって、私にとって、スゴイ衝撃波だった!(マジ)

 

まぁ、それでも。
多少の迷いがあって、めぐめぐに疑問をぶつけてみた。

 

「素の私を導きだしてくれる感じなの?」

「導き出すというか、吐き出す(笑)」
「ほんとの自分自身が飛び出してくる感じ。」


「ほー・・・・・・・。」←否定も疑問も出てこなかった感じw
それが、最後の決め手だったのかな。

 

 

実際に、セッションを受けて。。
出ましたよ(笑)(笑)(笑)

 

 

いやー、驚くほど【ど真ん中】

 

どこかで、そんな私に気付いていたけれど、自分自身でそれを肯定することが出来なかった。
よく分からない罪悪感みたいなモノで、隠していた私だった。

 

もうねー、笑うしかない。
まさに、吐き出した感が満載でww
もちろん、いくつか出てくる中で、めぐめぐがジャッジしてくれるんだけど。
違うモノは、違うって言うし、もっとあるはず!と探り続け、
「それだー」ってモノが出た時に、彼女が行った言葉。

 

 

「キュンとした♡」

 


彼女の、最終判断した『キュン♡センサー』ハンパない(笑)

 


なんか、それがすっごく彼女らしくて、嬉しかったー("▽"*)♪
しかも出てきた内容が、笑うしかない感じでww
うまく説明できないけど、

ホンマ、えぇんかソレ(笑)みたいな。

でも、それが私かー。って、不思議と素直に受け取ってた。


彼女は、素敵な名言をくれました。
あくまで私仕様の名言だけど、備忘録的に残しておきたい。

 

※ビビって覚悟が出来ない私に対して…
パンドラの箱の中身は、イイ事も入ってる。
 開けてみると、意外とお花畑だったりするよ♪』

 

※酔っぱらって、記憶を飛ばす件に対して…
『お酒で記憶を飛ばしてでも、こうなりたいと望んでる姿。押さえられない所まで、来てるんだよ。』

 

↑これを書き記す事によって、実際に記憶を飛ばした姿を見てる、ごく一部?に対して、

すんごい恥い所でもあるんだけど・・・(^_^;)

まッ、いいか(笑)

 


もしかしたら。
彼女の人間力があってこその、セッションかもしれん。
私が初めて彼女に会った時、場に馴染めなかった私を救ってくれたんだ。
今でも、その自然体の姿を覚えてるし、
数えるほどしか会ってないのに、この共鳴?安心感はなんだろうw
極端な事を言えば、私がもし、人を殺したとしても、
それでも、彼女はきっと「大好きだよ。」っと言ってくれる気がする。


セッション後、お互いに好きなワインを飲みながら。
さらに深く語る時間。
楽しかったなーーー♪

 

楽しみ過ぎて写真を撮るのを、また忘れた(笑)残念すぎるー(^^;)

カフェでの一枚しかない(笑)

f:id:marikooo:20160525221610j:image

また、会いに行こう♡