【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

旅・編集後記

名古屋に戻り、ぐっすり眠ったら
筋肉痛がだいぶ治まってきました(笑)

今回の一人旅。
実は、伊勢志摩サミットの影響を受けていた(^_^;)
駅構内のロッカー、全面封鎖により
京都のホテルを出た後、トランクを預けられない…
泣く泣くルノワール展には、連れて行きました。
(美術館には、ロッカーあるので。)

その後、よくよく調べてみると
京都駅には「手荷物預かり所」があったの!
ただし、1つ450円。。。
なんか、ちょっと損した気分(笑)

大阪に向う時も、ロッカーが使えないので
ホテルへ預けようと、時間を早めたり。
京都ー新大阪間で新幹線を使ったのは、ちょっとリッチな気分だった(笑)
どーでもイイ事だけど、
京都ー新大阪間は、名古屋ー岐阜羽島間と、
なんとなく感覚が似てる(笑)

今回の旅を通して、
1人で〝楽しむ〟練習?を試みたんだけど。
なんかどちらかと言うと、やりたい事を
こなす事に、一生懸命になりすぎたかも。
もっと、その時々を、ゆっくり噛み締めれば
良かったなー。

せっかく来たから、アレもコレもなんて。
セコい…。セコ過ぎる(笑)


でも、絵画を観に行くのは、やっぱ良かった!
新たな発見があると言うか…
ココロに潤いが戻る感じ☆(≧∇≦)
旅の全てが、
裏テーマだった【浄化】に、ぴったりだった♡


まだ少々、現実に戻れてない(笑)
余韻に浸りまくって、
ブログを綴るのって楽し〜♬(≧∇≦)