【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

日常に戻り、すっかりネタが無くなった感じがするw

 

でもねー、なんかこんな時の方が、書かなきゃいけないような
気がするのはなぜだろう??
細々と湧き起こるコトガラを、これ書こうと思いつつ、
いっつも忘れてしまうからかな(^^;)

 

GW明け、無事に?社会復帰しました。

早速?イラつく出来事が勃発。。。
そんな大そうな事ではないんだけど。
仕事の話をしていて、相手の事がキライになりそうだった・・・

 

ん?・・・っつーか、キライだわ(笑)

「なりそう」なんて、嘘だ。完全キライになった。。。
シャットダウン。閉店ガラガラw


まぁねー、私もただ『やりたくない』って言うだけじゃ
ダメなんだろうけど。
引き継ぐなら引き継ぐで、ちゃんと整備してから来いよ!って思う訳で。
1回の打合せで、延々口頭説明されたんよね。。
貴方、マニュアル作って来いって言われてたよねぇ?!?!

 

・5行で終わる概要
・取引先の一覧

 

・・・それだけ。そんなマニュアル、ありなんか?!

結局、私が話を聴きながら、必要事項をひたすらメモすると言う。。

 

仕事のやり方なんて、人それぞれだとは思うけど・・・
自分に何かがあった時に、誰でも分かるようにしておくのが
私のスタンダードで。
あまりの違いに、イライラ・・・・。
しかも、上司が言ってた引き継ぎ方と、若干違う。
めっちゃ押しつけられた感が満載なのに、

良い人ぶってる(私、大変なんですー感を全面に出してくる)のが、


もっとヤダーーーーーーー!!!!(怒)

 

そりゃ、この子、飛ばされるわーーー、と思ってしまった。。。
↑だから、彼女の仕事を引き継ぐ事になったんだけどね。。

職場で嫌がられる女子って、必ず居るもんだねー
私にも、そんな所があるんかなぁ・・・と思うと、ショックだよねww
まぁ、その人の、自分を貫くスタンスは、凄いと思うけど。
可愛らしい子なのに、モテないだろうなぁ…と思ってしまうw
裏の顔?が怖いもん。怖すぎるwww

 

ま、出来ない仕事じゃないからね、やるけどさー。
私が次へ引き継ぐ時、大変やん?
分かりやすくしとけよなーーー。マジめんどうww


せっかく1人旅で、良い気分だったのに。
なんか勿体なくてしかたない!!

 

書き出したら、意外と出てきたなーーwww

溜めとかなくてよかった♪(。-∀-)ヒニッ