【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

熱・再び

バレーボール男子の世界最終予選が始まりました!

初戦、白星!!

headlines.yahoo.co.jp

 

やったね~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オリンピック出場をかけた、大事な大事な初戦。

 

もうね、とにかく一度試合を観てみて♡

イケメン揃いっす(笑)←きっかけはなんでも良いと思うのです。

個人的には、エース石川祐希選手!

f:id:marikooo:20160529124902j:plain

【史上最高の逸材】と言われる男です。

20歳の大学2年生。ひょうひょうとして、大人しい印象だけど

プレイは、冷静沈着で器用。なによりしなやかで美しい!

ホント、個人的に大好きなのは、バックアタック

めっちゃ綺麗よ~♡

昨日の試合で言えば、初戦で最初のバックアタックで、

ドンピシャで止められた(ブロック)されたんだけど、

彼、少し笑ってたんだよねーw「ごめんごめん!」みたいな感じで。

キャプテンの清水選手ですら、プレッシャーで緊張してたのに

この余裕な感じが、マジすげーw

f:id:marikooo:20160529130018j:plain

f:id:marikooo:20160529130058j:plain

 

万が一、試合に負けても。

必ず面白い試合をします。←コレ、保障できる。

これからの男子バレー、期待して良いと思います。

エセファンの私が言うのもなんだけどね(笑)