【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

これでイイのか?!

6月のスタート。
いつも、月初は忙しいんだけど。
なんだか今月は、さらにバタついてる…
しかも、この1週間だけ…(;´Д`)

アレもコレもと考えていると、
頭がショートしたり
目の前の作業に集中できない…

久々に、
ランナーズハイ的な感じで、
壊れた(苦笑)

無理ーーーーーーー・・・・♬( ̄▽ ̄)笑

みたいな。。


1日で、勝手に自分を追い込んでた模様。
もし、私の望んでいる事が、
目の前の現実なら、
私はやっぱり、忙しいぐらいの方が好きなんかも?

ま、楽しいかもしれんけど、正直疲れる(笑)
そして、ミスが出るのも怖いなー。


あちこちから、ヤイヤイ言われ
抱え込み過ぎなんだろうか…?!
まさか、ここまで固まって、返球されるとはなー。
想定外。

また、いい人になろうとしてんのか?私。
試されてんのか?私。

地味な変化にビビるより、
この際、テキトーに楽しんだ方がいいよね?!
どーせ、今週だけだしな(笑)
下手したら、休日出勤だけど、
やるしかねーわな( ̄∀ ̄*)笑

週末、ゆっくりふり返ろう。。。