【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

復讐

6月に入って4日。
昨日まで、なんとも激しい浮き沈み(;´Д`)
たったの3日間に、渦巻く想い。
思考を言葉にして、紐解くのが好きな私にとって、
書くことで、アタマの整理ができる
ブログが大切な要素だったと、気づく。

そして、思考に伴うココロの動き。
一致感があるかどうか、検証。。。


今、ちょこちょこと読み進めている本。
【願いはすべて、子宮が叶える】

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜


これによると、思考と子宮の声は、違うらしい…( ´д`ll)
それに、所謂「本音を言う」的な所が、
どーしても、受け入れられない。。。
イヤ、出来ないからこそ、本を遠ざけてしまう現実。。。


このバンジーは、飛べない…(ノД`ll)



私を受け入れなかった、復讐?
私が望む人生を、両親は受け入れられないと
決めつけてる私がいる。
受け入れてもらえないなら、トコトン復讐してやるこんたんかも?!


私の子宮は、きっと、
とてつもなく淋しいんだなー・・・

ブログ書けたら書けたで、アタマの整理は出来るけど、
子宮の声は、どんどん聴こえなくなるのかなぁ?