【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

選択

あーーー、気づいちゃったよ(;´Д`)
私が、職場の後輩ちゃんにイラつく訳。


羨ましかった。。

仕事ではなく、プライベートに重点を置いてるトコ。
周りの事なんて、気にせず、
言われたことだけやって、サラッと帰るトコ。
それが許される若さと、立場。
美しい容姿とスタイル。
仕事が出来なくても、周りから受け入れられてるトコ。
周りの評価に気づかないトコ。
怒られても、すぐに忘れてしまうトコ。
だから、落ち込まないトコ。
天然なトコ。

彼女は、自由だ。
会社に所属していても、抑圧さらることなく
限りなく自分に素直。



久々に、現れた人生の選択。
ちと大げさか(苦笑)
自分が望んでない事を、求められる社会。
ここまで嫌気がさすとは、思わなんだ。

イヤーーー!!!

っと言えないなら、
っと言うか、許されないなら
この場から、去るしかない。