【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

新月

いろいろと、想いのタケを週末に書きまくろうと思っていたけど、
全然アタマが働かない。。。
ま、そんな時もあるだろうけど。
書けない時?書きたいと思わない時は、書かない。
それでいい。

たった3日間の間に、アタマを使いすぎたのかも??
もうえぇって、ココロが言ってるのかもしれない。

すんごく眠くて。。。(笑)
お昼寝三昧の週末。
当然、思考は働かないし、常にボーっとしてる。

今日は新月
すげータイミングだ。…っと言うか、月のサイクルに見事にハマってるだけ?w
素直な身体だw大好き。感謝だなー。
はるちゃん(←慣れ慣れしいww)の本を読んでいて、
しっくりこない部分が多々あったんだけど。
それをね、逆に考えた自分がいて。。そう思うと、
私はちゃんと、自分の気持ちを口にしてきた事になるんだよね。
具体的に言語化できないけどw

現実の結果を見ると、そういう事になる。

意識してなかっただけの話で、周りのみんなが言ってくれていたように、
私は自分自身に素直だったんだねー。


ブログを書く事に、私はすげー思考を使ってんのかなぁ?
今日はアタマの休息日らしく、
やっぱり、文章がまとまらないけどww


今後はもっと、ゲスさを出して行こうと思う(謎)ww