【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ブレブレ

うちのvista(PC)、ついに稼働停止(^_^;)
ブログを書くぐらいしか、使ってなかったんだけど、
ブラウザが対応しなくなってしまった…

だましだまし使えてただけ、良かったんかなー?(^_^;)


ブログの更新は、ケータイでも出来るから
無くなっても大した事ないかな〜って思ってたけど。
意外と、PCのが筆が進む。
ん?指が動く…が正解かな?(笑)

 

 

結局、なんだかんだ言いながら、
煮詰まっているのだ。。。ワタシ。
抜けられないループ。
続ける事が正解だと、自分で決めたんだけど
決意がブレる(苦笑)

っつーか、やっぱり【嫌ッ‼︎】と思ってしまったりで、
うまく立ち回れない…( ´д`ll)

もうちょっとだ。
ここは、乗り切るしかない!


もうすぐボーナス出るから、
乗り切ったご褒美に、
おNEWのPCを買おう〜っと(´v`o)♡