【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

序章

新しい場所へ行くのは、
ちょっとドキドキ。

 

仲間ハズレになるぐらいなら、
そう感じるぐらいなら、
最初から、仲良くなんてなりたくない。

だから私は、場の安全が確認できてからじゃないと
自分を出せない…。

 

いろんな空気を持った人がいるから
どんなに良い雰囲気の場だったとしても、
私自身は、馴染めないこともある。

 

期待値を下げつつ。
受け入れてもらえるかどうかではなく、
『私がその場を、好きかどうか。』
そう考えてみる事にした。

 

流れに乗って、また大阪に。
ほんと、なんとなく来てしまった(笑)

 

今日は、どう出るんかなー
楽しんで来ます♬(≧∇≦)