【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

新たな決意

量子力学体験セミナーで、1個だけ残念だったのは、
懇親会が、"カフェでコーヒー"だった事(笑)
飲むつもりで行ってたので、なんかモノ足りず…。
偶然、NLP講座後の懇親会をやっている事をFBで知り、二次会に乱入♪

 

今期、初回に顔を出すのは、
なんか気が引けていたんだけど。
飲みたい気持ちがまさって、
とりあえず声をかけるだけかけてみたら
快諾してもらって。
ありがたかったー♡
また皆に会えてうれしかったー!(´v`o)♡

 

3年続けたNLP
卒業を決めたのは、本当にスッキリ感があったから。
これで最後だ…って思えたから。

 

でも、正直迷いもあった。
私の中では、月に1度、皆の顔を見て、
リフレッシュする時間が必要だったから。
それがなくなる事が、不安だった。
逆に、それが依存傾向にあるような気がして。。。
一度離れてみようと思ったんだよね。
私の居場所を、一旦手放してみようと思ったの。
どんな自分になるのか、見てみたかった。

 

結局、飲み会に行っちゃったけど(笑)

 

 

新しいステージへ。

なんか、少しづつ見え始めているような、
いないような。
そんな感じで、浮き沈みも激しいけれど。
その道を選んだのは、私。
常にニュートラルで、
可もなく不可もない日々をやめたかった。
不可を怖がるのを、やめたかった。


自分のご機嫌を取る!
ジャッジしない。物事をありのまま受け止める。
罪悪感を手放す。


ワタシは私を信じる。


量子力学にて周波数を変えて、
久しぶりのネルパー仲間の空気に触れて。
あらためてココロに刻めた。

 

抜けたぜ~♪

 

これで、いいのだ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。