【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

模索.ゼロ

私は、転職経験が多数あります。

もう何社か分からないほど…。
当然、履歴書には書ききれません(笑)
しかも、記憶力が乏しいので、覚えている所だけ。

 

1.某大手保険会社
2.飲食店
3.製造メーカー
4.伝統芸能の事務所?
5.某広告会社
6.物流会社
7.飲食店(ブライダル関係)
8.人材派遣会社
9.製造メーカー
10.某広告会社
11.製造メーカー
12.化粧品会社
13.通信関連会社


途中から、順番が分からんくなっちゃった(^_^;)
ほとんどが、派遣やなぁ〜。
あえて、辞めやすい方を選んでたかも。

 

こうやって、改めて数に出してみると
結構あるねー(笑)
模索シリーズ、長くなりそうやな…。
意味あるんかな?と、若干思い始めたけどw
やってみるしかないか。
とりあえず、

その仕事で良かったコト、ダメだったコト、
書いてみようかな。