【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

パンドラのど真ん中

なんか…
私のブログって、暗い。(苦笑)

 

ネガティブは性格だからねー。
仕方ないと言えば、仕方ないけど。。。
文章にしようと思うと、かしこまってしまう訳で。
どーしても、賢く見えてしまう…。
いや、見せててるかも?!(笑)

 

基本、非劇のヒロインになりたがり。
ココロは、捻くれてるし、たまに腐ってるし。
誰かに優しくして欲しいのよ(笑)

 

いつも誰かに助けてもらえるような、
女子になりたいなぁ~と思いつつ、
気がつくと、自分でやろうとしてしまう(^^;)

 

特に仕事だと、
こんなん、誰かに頼むまでもないやん!って事も、
多々あるし。
自分で考えろやーーー!って思う事も、多々あるし。
何より、出来ない事が、知らない事が、私は悔しい。。。
アホだと思われるのが、超絶イヤ!!
なんの得にもならないプライドが邪魔をする(苦笑)

 

たぶん「こんな事も出来ないの?」ってセリフは、
私の中で「お前、アホなの?」に変換される。
現に私は、周りをそう思ってる所があるから(笑)

 

正直、負けたくない。。。(−_−#)
そいつより、認められたい。

 


…そうです。お気づきの通り?
可愛いってだけで、チヤホヤされてる若い女子に、
嫉妬してるんッス。


私のど真ん中は、崇められたい。 …(照)

 

【意味】1.崇める
( 動マ下一 ) [文] マ下二 あが・む ① この上ないものとして扱う。尊敬する。敬う。
 「一生の師と-・める」 ② 大切にし,寵愛ちようあいする。 「昨日まで高き親の家に-・
 められかしづかれし人のむすめ/源氏 若菜上」 大辞林 第三版

 

↑この②番、ビンゴだね~(笑)(笑)(笑)

 

 

あーーーーーなんか、スッキリ♡

 

カッコつけるのや〜めたッ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
パンドラの箱、開けました♪
冷やし中華始めました的なノリで笑)

 

どこまで続くかなぁ~(笑)
急にビビって、やめる可能性もあるけど。

ネガティヴも
毒も
アホも
エロも
楽しく書いて行けるようなりたいな〜(´v`o)♡