【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

オセロ

最近、すこぶる寝起きが悪い(笑)
そして、口角炎?になったようで、口が裂けた…。
しかも、両サイド(笑)

 

6月は、なんだかんだと仕事に埋もれて。
いつもより残業が増え、
生理前の免疫力が低下する時期と重なり、
地味に体調が悪くて、
精神的にもヤられ始めて…(^_^;)

 

私は、また私を大事に出来なかったのかなぁ…
っと、反省。。( ´д`ll)

 

セミナーやセッション等で、
気持ちが浮けば浮くほど、
こう言った、〝おためし〟が必ずやって来る。
…ような気がする(笑)

しかも、沈んでる回数が増えるような…(^_^;)

 


今は、ずらーーーーーーーーーーーっと
並べられた「黒いオセロ」を
ゆっくりゆっくり「白」に返しているような
時期なのかもしれない。

 

ずーっと、閉じ込めていたパンドラの箱
開けるために、
周りにこびりついたヘドロを、
取り除いていると言うか。

膿を出し切っていると言うか。

 

ドタバタと押し寄せていた仕事が、
今日、一気に?片付いて。
あの精神的な負担は、何だったんだろう?!
…っという感じで、放心状態(^_^;)

 

何がきっかけだったのかなぁ…。

 


よく分からないけど。
たぶん、また会社を辞めても、同じ事を繰り返すなー
って思ったんだ。
私はどこへ行っても、なんやかんやで
不満を探し出すはず(笑)

 

思考のクセと言うか、価値観と言うか。
それが自然と変わってこない限り、
このループからは抜け出せないと思う。

 

変えられないなら、せめて、
そんな今の自分を受け入れるしかない。

 


焦らずに、ゆっくりと。
黒いオセロにこびりついたヘドロを取りながら、
白いオセロを置こう。


恋愛にうつつを抜かすような、女になるぞ♬(゚∀゚)笑