【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

買うときー

何気なしに、冷やかしで入った靴屋。
漠然と、サンダル欲しいな〜なんて。
店内をくるくる見回っていると…

 

「良かったら、サイズお出ししますんで、
言って下さいね〜♬」

っとテンション高めに、声を掛けられる。

見ると、イカツそうなお兄さん(笑)
でも、超〜笑顔!(((*≧艸≦)

 

早速、履いてみていいですかー?なんて言ってると、
怒涛のように喋り出す兄さん(笑)

こちらの好みを、うまい具合に引き出しながら
オススメしてくる!
馴れ馴れし過ぎない感じが、すんごく良くて。

 

「お姉さん、前にボク接客した事ありました?
この上なく喋りやすくて、ビックリなんですけどッ!」

…っと、気持ち良くアゲてくれるし(笑)
お姉キャラっぽい所で、話も盛り上がる(≧∇≦)

 

なんやかんや、喋りつつ
結局2足も買っちゃった♬(´v`o)♡
楽しかった〜♬(≧∇≦)


私、結構こう言うコトがある(笑)
靴やバッグや服に関しては、接客してくれる人によって買う。
買い物を、楽しませてくれる店員さんって
ホントすごいと思う訳で。

人にトキメいて、買い物ってのもオツです♡


「また、気軽に遊びに来てね〜♬」
…って、言われて普通に嬉しいし!(≧∇≦)

お決まり文句なのかもしれないけど(笑)

これで覚えててくれたら、サイコーだな♬