【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

アがる7月

人生で初めて、美容室で
「◯◯◯◯さんみたいにして下さい!」
…っと言ってみた(笑)
あくまで雰囲気?イメージだけなんで
そのまま、って事ではないけどね。

 

嬉しいコトに、今まで嫌いだった
もみ上げ部分の、ピロンとしたクセ毛を
可愛らしく活かしてくれた(´v`o)♡

 

美容室ジプシーになりつつあったけど
ここはヒットだったなぁ〜♬(≧∇≦)

 

 


7月に入って、なんか良い兆しが続いてる♡
まだ2日だけど(笑)
すごく楽しくて、心地の良い優しい時間を過ごせたり。
なんとなしに決めた美容室がアタリだってり。
セルフイメージがジワジワ上がる。

 

美容室のお姉さんが、仕上げ時に鏡を覗いて、
「ふふッ(^。^)、可愛い。」
…っとナチュナルに言ってくれた事が、
なんかすごく嬉しくて。
照れつつ、ニヤニヤしちゃった(。-_-。)笑

 

明日も、上がるイベント予定。
どうなるんかなーー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ワクワク、ドキドキ♬