【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

夏バテ近し

疲れるほど、仕事したらアカンなぁ〜
…っと、ふと思う(笑)

 

外は暑くて
中は寒い。
それだけで、体力もってかれて
さらに仕事がんばれとか、無理やろー(笑)


まぁね、それでもやるんだけど。
残業して、疲れてパワーダウンするから
ガッツリ食べたくなって
味の濃いモノをついつい買っちゃって、
若干無理して食べて、
うぇー( ´д`ll)ってなって、
胃が痛くなる。←今ココ

悪循環極まりない!(笑)


なんだろねー、食べたらなんとかなるような
気がするの。
なんの思い込みだろ?(^_^;)


キラキラ太陽は好きだけど、
ジリジリ太陽は苦手やーー(;´Д`)モォームリ
夏の寒暖差は、もっと苦手!!
古い商業ビルの、冷暖房一括管理とかって
意味分かんないし。(笑)
今の職場も、似たようなもんで、温度調節がうまく行かない…
暑いか寒いか、しかない。。(−_−;)
除湿機能もない。。

 

 

夏は、高原で引きこもる。
冬は、街で暖まる。

 

そんな、カメハメハ大王みたいな暮らしに
夢をはせる、今日この頃(笑)