【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

歯医者

最強にキライな場所だった→【歯医者】

痛いし、怖いし、音もイヤ(−_−;)
いつもいつもダメ出しをくらい、
未来の心配をされる。。

行って良かった試しがない!
…イヤ、虫歯は治ってるんだけどね(笑)

 


今通ってる歯医者は、そんなイメージを覆す
最高の歯医者さん(´v`o)♡


たまたまFacebookでシェアされていたブログで
紹介されていて。
なんか気になって、行ってみたの。
こう言うの、アタると嬉しいよね♬(≧∇≦)

 

そこは、
私にとっては初めての女性の先生。
そして、個室で処置をしてくれるので
ゴチャゴチャしてない。
処置はとてつもなく丁寧で、ちょっとした事も
痛みがないように、気遣ってくれるし、
先生と年齢も近くて、何気ない会話もオモシロイ。

 

何度か通ってみて、分かったの。
その歯医者は、イイ意味で軽い(笑)
なんか、悲壮感?みたいのがないと言うか。

威圧感もないし。

 

ダメ出しが、一切ない!


ここはこうしたらイイとか、未来の話をしてくれる。
↑以前の歯医者では、ハミガキの仕方が悪いと
散々ダメ出しされていた(笑)

 

キレイになりますよ〜って当たり前のように
言ってくれる安心感。
気さくな先生だし。一緒に飲みに行きたいぐらい(笑)

 

毎度毎度、イヤになって途中で逃げてしまうことが
多々あったけど(笑)
今回ばかりは続いてる。
こんな歯医者に出会えるなんて(´v`o)♡

 

これも〝波〟のひとつだったんかな〜♬

 

イイ感じだわ♡(*´艸`)キャ