【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

無批判

選挙、ですね。

SNSでも盛り上がってる様子。

「私は行きます!」
「これから行ってきます!」
…って言う書き込みがあたり、
Facebookでは、「投票します」投稿まで
出来るようになってる。

 

 

素朴な疑問が湧いて出る。

 

セミナー等々で、【ジャッジしない】

…っとうたっている人達は、こんな時
どうするんだろう?

 

選挙は、ジャッジに値しないんだろうか?

 

 

よく分からんけど(笑)

そんな中、SNSで、とある有名人が、
「僕は、行きません。」
ハッキリと、そう言ってらっしゃいました。
今、検索したら見つからなかったけど(笑)

 

こんな、多くの人に影響を与える有名人が、
書いて ちゃっていいの…⁉︎∑(゚Д゚)みたいな。
おそらく、大人の事情とかで、
削除したか、されたんだろうけど。

 

ハッキリとしたその意思表示に、
私は、正直、ちょっと感動した。

 

行く行かないとかは、
あえて言わなくて良いかとおもうけど、
そのブレない信念が、スゴイ。

タイミング良く、見れて良かった!


選挙ネタには触れずにいようと思ってたのに。
その人の、あまりの潔さに、感服!
カッコ良すぎて、書いてもーた(笑)

 

私、やっぱブレない人が好きなんやなー♡