【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

言い訳

最近、A要素が欠落してるような(笑)
なんだろ、スイッチが入らない感じ?

 

旅行の計画を立てたいのに、
現地までフェリーで12時間、と言われると
何日必要なのか、分からんくなる(笑)
時間計算苦手なのに、
勤怠管理なんて、やってていいのか⁉︎私(笑)

 

現地で1泊して、翌日すぐ帰る感じになるのか?
そして、参加者を募ろうと思いながら
どこにどう声をかけようか、考えていると
徐々に、動きが遅くなり、フリーズ(笑)

 

まぁ、そう言う時期かな(^_^;)
仕事も山を越えて、暇になって来たし(笑)

 


正直、誰かの企画に乗っかるのが
一番ラクなコトを、覚えてしまったんだろうなー。
企画してる時も楽しいんだけどね(笑)
やぃやぃ口出ししてる程度が、好きなんかも。
概要があまりに決まってなくて、
自由すぎると、出来んのかもしれん(^_^;)
一度スイッチが入ると、
そっからは突っ走れるんだけどなー。
スイッチ故障中みたい(* ̄∀ ̄)ゞエヘ


しばしの言い訳(笑)
誰かに丸投げするのも、手かな♬(((*≧艸≦)