【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ココロオドル

本日は、京都♬(≧∇≦)
祇園祭宵山で、ご縁を結ぶために
山鉾の1つである「保昌山」へ。

 f:id:marikooo:20160716210251j:image

ホントは、別の予定があったんだけど
このお誘いを受けた時、

 

おぉーーーー!∑(゚Д゚)
来たーーーーーーーッ!!


…っと思ったんだよね(笑)
ほら、なんか、今〝波〟が来てるから(´v`o)♡

コレ、宵山の3日間しか手に入らなくて。

去年、一昨年は、平日で諦めたの。

今年は、奇跡的に?ラストが土曜日だった!

 

もちろん、先約と悩みましたよ?
でも、動いてしまった心は、無視できんかった!

 

いい流れが来てるのに、
乗らない手はないよね?!(*´艸`)

 

素直に言ってしまうと、
やっぱり独りは寂しい。
パートナー、欲しいもん!!(≧∇≦)
安心感の上で、コロがされたい(笑)

 

自分の後押しをしてくれるお守り♡

 f:id:marikooo:20160716210221j:image

コレで、もう大丈夫だな♬(´v`o)♡
…っとテンション上がりまくりで、
その後の話の流れで「今宮神社」へ。

 f:id:marikooo:20160716210336j:image

f:id:marikooo:20160716210358j:image

そう、知る人ぞ知る?
玉の輿神社とも呼ばれているらしい(笑)

 

ここのおみくじが、スゴく良かったと
テンション上がる友人を見て、
何となく私も引きたくなったの。
今の私なら、大吉イケるかも⁉︎…なんて(笑)

 

結果的には、「小吉」

 

微妙…(笑)しかも、
〝ワガママになってるかも。自己反省しましょう〟
的な事が書いてあった…

 

うぅ…(−_−;)

 


いつも、調子にノリ過ぎる私に、
最後はちゃんと、戒めまで表れました(苦笑)
それだけは、きちんととココロに結んでおこう!

 

旅の締めに?今宮神社の門前菓子である
あぶり餅を頂きました♬

f:id:marikooo:20160716210453j:image
コレを含めて、
滞在時間の半分は、休憩してたかも(笑)
そのぐらいの、ゆるい感じが、私は好き♡

 

はー、楽しかった(´v`o)♡