【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

自分との約束

3連休最終日。
暇を持て余し(笑)すっかり忘れていたけど、
自分との約束を果たして来ました!(´v`o)♡

 

そんな大それた事じゃないけど、
新しいPCを購入しましたーー!!(≧∇≦)
こん時、↓↓↓チラッと言ってました(笑)

ブレブレ - 【誰かの希望になるために】

ブログはスマホでも書けるけど…
いろいろ不便で(笑)
キーボードの方が指がすすむ(^。^)

 


学生時代、当時まだネットをやっていると
〝オタク〟と言われる時代に(笑)
チャットにハマったおかげで、
今もブラインドタッチが、活きてる(笑)
しかも、世界が広がったんだよねー!

 

チャットの世界で、出会うはずのない人達と
出会って、オフ会まで参加してた。
人見知りの私としては、インターネットは
めちゃくちゃありがたいツール。

 

Facebookに関しては、基本実名だから、
セミナー等々で、チラッと会った人なんかと
ネット上で、仲を深めていけると言うか。
絡みに行きやすいの(笑)
そうすると、次に会った時には、
自分の中の壁が、なくなってたりして。

 

何より、寂しがりやの私にとっては、
大切な大切な〝おもちゃ〟(笑)

 

そして、これからは〝相棒〟♡(´ε`〟)


新しいモノって、ただそれだけで
テンション上がるわーッ!!なんでやろ?
実は、まだモノはないんだけどね(笑)
※人気PCらしく、取り寄せ配送になった。

 

予定外に、写真セッションを受けたりでして、
購入を迷ってたんだけど…(^_^;)
新しい〝おもちゃ〟は、間違いなくトキメくから(笑)
ここは、我慢せずに買うでしょう〜♬

 

ふふふ…(((*≧艸≦)
到着まで、ウキウキが続くのも、オツだね〜♬