【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

在り方

樹木希林さんの名言をFacebookで見ました。
強すぎる!樹木希林の名言

 

在り方から生まれる名言。
スゴイなーっと素直に思う。(´v`o)♡
この中で、私が1番惹かれたのは、この言葉。
名言ではないんだけど(笑)

 

【唯一無二の存在】

 

まさに、と言うか、この名言たちによっても
証明されているんだけど、
改めて思ったのよねー。

 

失礼な話、さほど美人ではなく、
スタイルが良いわけでもなく、
若くて、愛想が良いわけでもない…
なのに、女優として引く手数多!!

 

唯一無二の存在、だからこそ!だよねー。

 

ちょっぴり、羨ましいー(≧∇≦)っと
思ってしまった。

 

全ての人が、唯一無二の存在であると
思っていたつもりなんだけど、
私はどっかで、〝至って普通〟であるコトを
手放せてなかったみたい。

 

誰に何を言われようと、
自分のスタイルを変えない強さ。
やっぱ、憧れる!!
…し、軸がしっかりしてる人、やっぱり好きなんだなーって、実感した(´v`o)♡

 

無理してなくて、いつでも自然体で。
自分のスタイルの確立、まずはコレだなー。
自分がどう在りたいか。
ソレが確立して、初めて自信に繋がる。
そんな気がする。