【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

やらかす件

最近?…なのかどうかも分からないけど(笑)

私、よくやらかしてる(−_−;)
今まで、なかった天然ボケ的要素が、
チラチラ出てきて。

 

…ウケる(笑)

 

忘れ物が、必ず1つあったり
寝坊したり、
時間を勘違いしたり、
まぁ、その辺までは、許せると言うか。
これまでもあったコト。

 

衝撃がはしったのは、ついこの間。。
お風呂にお湯をためてるはずが、
栓をしていなかった件。。

 

ずーっと、お湯、垂れ流し!!∑(゚Д゚)笑

 

なぁ〜んか、音がいつもと違うなぁ…と思いつつ、
しばらく放置。ある程度、時間が経って、
見てみたら、全然お湯が溜まってなくて(笑)
一瞬、意味が分からんくて、ビビった(^_^;)

 

よく見れば、すぐ分かるのに…
自分のボケさ加減に、さらにビビる(笑)


日々、ブログネタを意識してると
こう言うことが、起きるんかなぁ?(^_^;)
おそろしや(笑)