【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

LOVE・大阪

今年は、毎月のように大阪に通ってる。

「わざわざ?飲み会だけのために?!」…っと言う反応に

若干傷つき?ながらも(笑)

 

私は、大阪が大好きだから、仕方ない♡

大阪は楽しいし、私の願いを叶えてくれる人がたくさんいる!

そしてなんとなく?思ったのだよ。。

大阪に嫁ぎたい♬( *´艸`)♡

・・・・そんな感じの事を、

還元祭の際に、めぐめぐに話したところ。

 

『あー、大阪の人って、おせっかいだからねー♬』って(笑)

 

 

それが妙に、納得!!ww

 

 

 

名古屋のお友達は、『見守る愛』なんだよね~。

だから、基本放置(笑)←みんな、大人なの。

 

子供のころ、子供でいられなかった私は、

これから、子供に返ろうと思ってる。

幼い頃のお兄ちゃんは、ダメダメで(笑)

お母さんがいっつも、手をやいてブチブチ言ってて。

私はそうあってはならないって、いつもお兄を反面教師にしてた。

だから、親にも迷惑をかけないように、

迷惑をかけてしまったら、罪悪感を持ち、それでも親にかまってほしくて

かわいそうな自分を、作り上げた。

 

だから。今更ながら、子供に返る事にした。

存在だけで癒される、自由で無邪気なカワイイ子供に♡

 難しい事考えてたくないしね(笑)

あ、でもお酒はやめない、いいトコ取りで♬

 

 

うまく切り替えられるか、分らんけど。。

子供じゃ仕事できんし(笑)

大好きな人たちの前では、子供になるぞ~って感じ。

皆さま、よろしくね♡