【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

着地点

恐ろしく、眠い(笑)
寝ないのか、寝れないのか…(^_^;)
どーでもいいけど、
「寝る」と「眠る」の違いはなんだろ?
調べてみると
「寝る」→横になるとが重点
「眠る」→目をつぶることが重点
…っと言うコトらしい(笑)


最近、眠るタイミングを計ってる。
〝早起き〟ってのが、どーも慣れないらしく、
早く起きすぎると、二度寝しちゃって余計にツライ(笑)
いや、余計に眠くなる。

 

だから、良いと言われる23時に寝ると早過ぎる。
0時に寝ると、6時過ぎ…。
0時半に寝ると、7時少し前…。
んー、
寝る時間と起きる時間、
あんまリンクしてないんやな。。(笑)

 


土日のどちらかで、たっぷりの睡眠を取る。
これだけは、やめられない。
平日は、どっか気をはっていたり、頭が覚めなかったりするから、
気兼ねなく眠れる週末は、天国(´v`o)♡笑

 

ま、ここ最近の週末は、朝目覚めちゃって
お昼寝するのが大半だけど(笑)
歳のせいなんやろか…(−_−;)

 

〝質のいい睡眠〟を追い求める(笑)
お肌にも、ダイエットにもイイらしいと聞いたら
やるでしょう?!
まぁ、基本は、身体が求めているかどうか…だけど♬

 

やっぱ、A女子は、身体を動かさな、いかんのやろな〜
私が、1人でも楽しんでデキることって何だろう?

 

行き着く先は、やっぱりココになるんだなぁ〜(苦笑)